鈴与の文書情報管理は、契約管理、物流文書情報管理、図面管理、特許・会計文書管理、オフィス移転文書削減、BCP対策、不動産賃貸借契約管理、文書保管、スキャニング、データ入力、文書情報抹消・リサイクルをご提供しております。

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スキャニングサービス

スキャニングサービスは、大量の文書のスキャニング、ファイル名付与などを行うサービスです。スキャニングすることで必要な時に即時に検索・閲覧が出来るようになるため、情報の検索性が向上し、業務効率化を図ることが出来ます。

大量の文書であっても、短納期での対応が可能です。また、大判のA0サイズから名刺サイズ、冊子の文書まで様々な形状に対応しています。

スキャニングサービスとは

3つのポイントでご紹介

検索性の向上

  • スキャニングしたデータにファイル名や属性情報を付与すれば、必要な時に即座に検索・閲覧が出来るようになります。原本を探す手間を省力化することが出来ます。

情報共有

  • データであれば、複数人で情報を共有することが可能です。他拠点からの問合せ対応も、情報を共有することで、効率化することが出来ます。

保管スペースの削減

  • スキャニングした文書を外部保管、廃棄することで、保管スペースを削減することが出来ます。

スキャニングサービスのご利用方法

  • 対象文書の現状・課題を把握し、管理・活用方法のアドバイス、コンサルティングをいたします。

  • クリップやステープラーを外すなど事前整理を行ってからスキャニングを行います。

  • 傾きやページの折れはないか検査をしてから、お客様のご希望に沿った媒体で納品します。

課題を解決し、業務効率向上へ

このような課題はありませんか?

業務効率化 スキャニングしたデータを効果的に活用できていますか?
コスト削減 大量の文書のスキャニングを適正コストで行えていますか?
情報共有 複数人、複数拠点で同じ文書を閲覧することはありませんか?
保管スペースの削減 大量の文書がオフィススペースを占有していませんか?

「スキャニングサービス」で解決できます!

お客様事例はこちらから

『スキャニングサービス』をご採用頂いた決め手などをご紹介しています。

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