
スキャニングサービス

スキャニングサービスは、大量の文書のスキャニング、ファイル名付与などを行うサービスです。スキャニングすることで必要な時に即時に検索・閲覧が出来るようになるため、情報の検索性が向上し、業務効率化を図ることが出来ます。
大量の文書であっても、短納期での対応が可能です。また、大判のA0サイズから名刺サイズ、冊子の文書まで様々な形状に対応しています。
スキャニングサービスとは
3つのポイントでご紹介
検索性の向上
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スキャニングしたデータにファイル名や属性情報を付与すれば、必要な時に即座に検索・閲覧が出来るようになります。原本を探す手間を省力化することが出来ます。
情報共有
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データであれば、複数人で情報を共有することが可能です。他拠点からの問合せ対応も、情報を共有することで、効率化することが出来ます。
保管スペースの削減
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スキャニングした文書を外部保管、廃棄することで、保管スペースを削減することが出来ます。
スキャニングサービスのご利用方法
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対象文書の現状・課題を把握し、管理・活用方法のアドバイス、コンサルティングをいたします。
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クリップやステープラーを外すなど事前整理を行ってからスキャニングを行います。
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傾きやページの折れはないか検査をしてから、お客様のご希望に沿った媒体で納品します。
課題を解決し、業務効率向上へ
このような課題はありませんか?
業務効率化 | スキャニングしたデータを効果的に活用できていますか? |
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コスト削減 | 大量の文書のスキャニングを適正コストで行えていますか? |
情報共有 | 複数人、複数拠点で同じ文書を閲覧することはありませんか? |
保管スペースの削減 | 大量の文書がオフィススペースを占有していませんか? |
「スキャニングサービス」で解決できます!
お客様事例はこちらから
『スキャニングサービス』をご採用頂いた決め手などをご紹介しています。