鈴与の文書情報管理は、契約管理、物流文書情報管理、図面管理、特許・会計文書管理、オフィス移転文書削減、BCP対策、不動産賃貸借契約管理、文書保管、スキャニング、データ入力、文書情報抹消・リサイクルをご提供しております。

  • ログイン
  • エコロック
  • お問い合わせ

お急ぎの方・ご相談は、お電話で

[ 受付時間 : 平日9:00〜18:00 ]
電話番号 03-5777-0900

Suzuyo

エコロック商品ご注文

こちらは『機密文書のお問い合わせ/回収依頼のお申し込み』フォームです。 お問い合わせ及びお申し込みの際は、下記の入力フォームに必要事項をご記入の上、 「申し込み」をクリックしてください。

特殊文字(例:㈱など)は入力できません

の項目は必ずご入力ください

会社名
部署
ご担当者様
電話番号
郵便番号
都道府県
市町村
ビル等
Fax
E-mail
希望回収日

機密文書回収のご依頼
機密文書回収段ボール:エコロックSC

回収数

未分別書類・長期保管段ボール:エコロックNS(回収)

回収数

各種製品のご注文
機密文書回収段ボール:エコロックSC

発注書

ケース

コピー用紙:A4サイズ 500枚×5冊

発注書

ケース

コピー用紙:A3サイズ 500枚×3冊

発注書

ケース

コピー用紙:B5サイズ 500枚×5冊

発注書

ケース

コピー用紙:B4サイズ 500枚×5冊

発注書

ケース

トイレットペーパー:PE包装 12ロール×8パック

発注書

ケース

トイレットペーパー:無包装・芯なし 60個入り

発注書

ケース

トイレットペーパー:個包装・芯なし 60個入り

発注書

ケース

タオルペーパー:200枚×25束

発注書

ケース

特記事項(ご質問、ご要望等ございましたら、こちらにお書きください。)
旧SW商品がのこっている場合は、こちらにご記入下さい。

以上の内容でよろしければ、「申し込み」ボタンを押してください。

Copyright (c) Suzuyo&Co.,Ltd.All Rights Reserved.