契約書管理の課題を鈴与が解決!

  • 期日管理の負担やミスを減らし、
    契約書管理を効率化したい契約書管理の課題を鈴与が解決!
  • 契約書をペーパーレス化して、
    テレワークを促進したい契約書管理の課題を鈴与が解決!
  • 紙の契約書と電子契約を
    まとめて管理したい契約書管理の課題を鈴与が解決!

鈴与の契約書管理システムなら
契約書管理業務のすべてを
一元管理!

必要な情報を必要な時にすぐに検索・閲覧できます

おもな機能

  • 1
    更新期限お知らせメール機能
    更新期限お知らせ
    メール機能
    契約書の期日が近づくとメールで通知しますので、契約の継続・失効管理の漏れを防止します。メールの送信先アドレス、送信回数(最大2回)、送信日を契約書1件ごとに、設定することが可能です。契約書更新のものは、自動的に日付が更新処理されるようになっています。
  • 2
    電⼦契約締結機能
    電⼦契約締結機能
    電⼦契約は当事者署名、⽴会⼈⽅式の両⽅に対応。弁護⼠ドットコム社のクラウドサイン、セイコーソリューションズ社のかんたん電⼦契約と連携。
  • 3
    契約書作成・リーガルチェック機能
    契約書作成・
    リーガルチェック機能
    契約書作成・リーガルチェックはFRAIM株式会社のAI搭載オンラインエディタ「LAWGUE」と連携。契約書締結時の様々なナレッジ情報もまとめて管理できます。
  • 4
    検索・権限管理機能
    検索・権限管理機能
    キーワード検索や項目検索など様々な検索方法でスマートな文書管理を実現。部署ごとに閲覧権限を設定でき、社内で安全に共有可能。
  • 5
    管理台帳項⽬設定機能
    管理台帳項⽬設定機能
    契約書管理に必要な項⽬のカスタマイズが可能なので、現在ご使用中の台帳と、同じ管理項目で管理が可能。さらに入力形式統一機能で、複数人での入力・管理によるリスクも軽減。
  • 6
    原契約書と関連契約書の紐づけ
    原契約書と関連契約書の
    紐づけ
    関連契約書の紐づけにより、時系列がひと目で分かり、確認がスピーディー。

料金体系

お客様に合わせたベストなご提案を。それが鈴与品質。
お客様によって、抱えている課題・要望は様々です。
鈴与では、お客様の業務内容をヒアリングしたうえで、最適なサービスをご提案します。※1 ご提案内容によって異なりますので詳細はお問い合わせください。

ライトプラン

8,000円~/月使用量に応じて追加料金発生
  • 契約書情報の管理
  • 契約書PDFの検索・閲覧
  • 更新期限お知らせメール
  • 添付ファイル登録(1つまで)
初期費用50,000円~

ビジネスプラン

28,000円~/月使用量に応じて追加料金発生
  • 契約書情報の管理
  • 契約書PDFの検索・閲覧
  • 更新期限お知らせメール
  • 添付ファイル登録(30まで)
  • 一括インポート機能
  • 管理台帳項目のカスタマイズ
  • 部署単位の閲覧制限
  • IPアドレス制限
  • IDの権限設定
オプションサービス※2※2 詳細はお問い合わせください
クラウドサイン連携
LAWGUE連携
システム登録作業代行
原本保管
初期費用はお問い合わせください

エンタープライズ
プラン

月額費用は
お問い合わせください

  • 契約書情報の管理
  • 契約書PDFの検索・閲覧
  • 更新期限お知らせメール
  • 添付ファイル登録(30まで)
  • 一括インポート機能
  • 管理台帳項目のカスタマイズ
  • 部署単位の閲覧制限
  • IPアドレス制限
  • IDの権限設定
  • 高度な管理機能※1
オプションサービス※2※2 詳細はお問い合わせください
クラウドサイン連携
LAWGUE連携
システム登録作業代行
原本保管
導入前のコンサルティング
初期費用はお問い合わせください

ご利用開始までの流れ

STEP 1資料請求・お問い合わせ
資料請求・お問い合わせ
まずはお気軽にお問い合わせください。 原則3営業日以内に担当からご連絡いたします。
STEP 2ヒアリング・ご提案
ヒアリング・ご提案
課題やご要望に沿って、 最適なサービスをご提案いたします。
STEP 3お申し込み・
システム利用開始
お申し込み・システム利用開始
お申し込み後、システム利用開始までサポートしますので安心です。

よくあるご質問

他社のサービスとの違いはどんなところですか?
単なるシステムのご提供だけに留まらず、お客様の業務内容や課題に応じて、最適なサービスをご提案させていただいております。 業界トップクラスの作業実績と文書情報管理における長年の信頼によって、皆さまにお選びいただいています。
現在利用している文書管理システムから移行することは可能ですか?
可能です。ご希望の移行内容をお伺いした上で最適な移行案をご提案します。
運用開始までどのくらいの期間がかかりますか?
鈴与ではお客様の業務内容に合わせた運用をご提案させていただいているため明確な期間は決まっておりませんが、運用フローが確定した後であれば、導入完了までにかかる目安として2週間〜3週間程度とお考えください。
はじめての利用で不安なのですが、サポート体制はどうなっていますか?
契約書管理システムがはじめてのお客様にもご安心いただけるよう、オンラインマニュアルのご用意と、電話によるサポートセンターでのサポートをしております。
システム内の閲覧権限、操作権限の管理はできますか?
部署ごとの閲覧制限、IDごとの操作権限設定が可能です。
過去の紙の契約書のPDF化や台帳作成の相談はできますか?
はい。システムの付帯サービスもご提案させていただいております。 数量やファイリング方法等をお伺いした上で、最適なサービスをご提案します。

当サービスに関するご質問を
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

お急ぎの方、ご相談を希望される方は
お電話でも受け付けております。

03-5777-0900受付時間:平日 9:00~18:00